第14回 石川混声合唱団 春うららコンサートのおしらせ

お礼

春うららコンサートに多数のご来場ありがとうございました。IMG_0002入場者数はこれまでで最高のほぼ満席、皆様のあたたかい応援で熱い思いを込めて歌うことができ最後に宮津キッズハーモニーも加わった夕焼小焼けで幕を閉じることができました。 ありがとうございました。

第14回 石川混声合唱団 春うららコンサートのおしらせ」への1件のフィードバック

  1. 第14回春うららコンサートは、多くのみなさまにご来場いただき、盛会のうちに無事終えることができました。今日に至るまで、さまざまな形で石混を支えていただきましたみなさまに、深く感謝申し上げます。今回は、メーンステージでカルミナ・ブラーナという難曲を演奏しましたが、ピアノのほか、ティンパニを始めとしたパーカッションアンサンブル、みやづキッズハーモニー(児童合唱団)に出演いただき、熱気溢れる大迫力のステージを披露することができました。今後も、練習に励み、より高い高みを目指し頑張ってまいります。引き続きご支援をいただきますよう、お願いいたします。                      第14回春うら実行委員長 藤原
       

    いいね

コメントを残す

