府下交歓会in福知山

7月7日(日)

ホテルロイヤルヒル福知山で京都府下合唱交歓会がありました。

今年は福知山混声合唱団がホスト団体でした。お世話になりありがとうございました。

前日の石川小の演奏会の疲れもみせず、みな張り切ってあさ8時半に石川小に集合。福知山の会場へ向かいました。

遠い会場の場合はバスで移動することもありますが、今回は乗り合わせての移動でした。

予定どおり6団体が順に歌声を披露して第一部を終了。

IMG_0453

IMG_0454

IMG_0448

IMG_0452

着替えてから第2部の懇親会になりました。

例年の出し物は今回はなしで、代わりにテーブルごとの臨時合唱団(?)、3つか4つのテーブル合同で短時間で練習し、順番にステージで披露しました。

それぞれ特色あるハーモニー、音色、そして振り付けがあり、面白い企画でした。

IMG_0446 IMG_0447

IMG_0455        ホストの福知山混声合唱団など 他の合唱団

また来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

