石川小音楽鑑賞会で演奏

7月6日(土)に石川小で演奏をしました。

毎週金曜日に音楽室をお借りし練習をさせていただいています。

小学校から依頼があり、いつものお礼にと、この日の保護者授業参観のあとで

体育館でのコーラス演奏を児童と保護者の方を観客として行いました。

曲目は

〇ヴェルディ レクイエムより3曲

〇水のいのちより『海』

〇ふるさとほか4曲

IMG_0434

IMG_0433

IMG_0445

演奏の後、Sop.の白藤さんが子供達の合唱指導をして

皆で『ほしまつり』を合唱。

最後に児童代表から花束の授与がありました。

この日はムッとする暑い日でした。クーラーの無い体育館は無風状態。ステージ上もみな汗だくでしたが、子供たちや保護者の皆さんもよく真剣に聴いていただき、また一緒に歌ってくださってありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

