看板作り作業 ♪♪♪

春うららコンサートの看板は団員手づくりです。今日は看板作りの日でした。

10時に集まり、まず看板の木の枠づくり  その後、一人1枚ずつ受け持って完成させます。

それぞれ個性が出てますね~

お昼前に出来上がり、お食事タイム

有志の世話役さんがいつも美味しいご馳走を準備してくれてます。

聞けば朝5時から起きて作りかけてくださっているとか。(ありがとうございます)

楽しいお食事タイムのあと、絵の具が乾くのを待ってカバーかけをして完成。 実際に看板を町中に設置するのは2週間ほど先になります。

皆様、与謝野町・宮津市・京丹後市で看板を見かけたら誰の作品か想像してくださいね。

作業が済んで部屋を掃除してからデザートのプリン(これも美味しい手作りです!!)をいただいて 解散! お疲れ様でした。

今年は暖かい日で作業がしやすかったです。

IMG_20140202_115015IMG_20140202_122316 IMG_20140202_125758 IMG_20140202_131037 IMG_20140202_133122

広告

看板作り作業 ♪♪♪」への1件のフィードバック

  1. バリトン 下野幸正

    看板作りに参加の皆様、そして美味しい「バラ寿司」を食べに来て、一枚も書かなんだりの男性の三人様?、早朝より昼食の準備に没頭された奥様団員の皆様、お疲れ様でした。 石混はアクマデモ「手作り・手書き」にこだわり、近年に無い出来の良い看板が沢山作れて、どこに設置するか楽しみです。 実行委員長の挨拶の『看板の次は、音楽造り.....』 を聞いて、皆さんドキッ!!
    そうです、看板倒れにならんように皆さんよ~く考えて生活しましょうね! 
                     看板立て役者     ベース  下野 幸正 

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中