京都公演 無事に終了しました。

11月22日(土) 堀川音楽高校音楽ホールでの京都公演に

多数のご来場をいただきありがとうございました。

日々、厳しい練習を重ね、しかし大好きな歌を歌える幸せをかみしめながらこの日までやってきました。

お客様に思いをお伝えできていれば幸いに思います。

とりあえず、無事に終えることができましたご報告をさせていただきます。

ご協力いただきました多くの皆様にも御礼を申し上げます。

京都公演プログラム

 

211a

京都公演 無事に終了しました。」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。 さすが 石川五右衛門の血統を受け継ぎ!?
    ご来場の皆さまの 心 を盗みました。・・・・ うまい!!

    いいね

  2. 良いホールに感謝。みんな、春うら用の写真を意識したのかな、感動を抑えているようなまじめな顔ですが、いい写真です。

    いいね

コメントを残す

