ご来場ありがとうございました

春うららコンサートにたくさんの皆様にきていただきました。

昨年が最高の入客数でそれよりは少なくなりましたが、お忙しい中お越しいただいて

本当にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。

 

《ステージの様子をご紹介します》

画像提供:与謝野町A.T氏より

 

 


 

二部の司会の中でご紹介しました 昨年11月の京都公演での女声合唱『ほたるこい』のYoutube はこちらからどうぞ

 

関連のブログ記事はこちらです

http://wp.me/p1wK04-8P

 

コメントを残す

