春うららコンサート

2015春うららパンフレット

ご来場いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか。

この春うららコンサートで良い演奏を皆様にお届けするために1年間練習を重ねてまいりました。

あらためましてありがとうございました。

第16回を無事に終え、また来年17回のコンサートに向けてすぐに新しい練習がはじまります。 また来年もぜひお越しください。

手作りのコンサートです。 チケットは団員の手売りです。町中の看板も団員が一人1本ずつ書き上げたものです。 当日の大勢のスタッフの皆様の大きな力に支えられています。 そしてコンサートのスポンサーの皆様、いつもご協力ありがとうございます。

パンフレット掲載順にお名前だけあげさせていただきます。

与謝野町幾地のめがね館様      与謝野町四辻のDEBUT

福知山市のブライダルYASUNAGA様  宮津市の千代屋

宮津市の千代屋トラベル様     与謝野町三河内の下野サイクル

与謝野町三河内のいとう治療院様 与謝野町三河内のアートサインアダチ

宮津市の白ふじ屋様        宮津市のみやづ動物病院

与謝野町四辻のクリーニングKOMATSU様 京丹後市大宮町の橋本設備

豊岡市日高町の旅の宿ときわ野様  与謝野町岩滝のヘアーアートjoy

与謝野町金屋のリフレかやの里様  京丹後市大宮町の㈲芳賀製作所

与謝野町三河内京都府野田川ユースセンター与謝野町四辻の山崎電気㈱

与謝野町温江のFLORISTきむら様 京丹後市大宮町の㈲丹後プラスティック

京丹後市大宮町のセントラーレ・ホテル京丹後様 与謝野町三河内のA RI A

京丹後市網野の森金筬製作所様       京丹後市網野のORITEC

与謝野町弓木の三景印刷㈱

以上のスポンサーの皆様のお力で今年も成功いたしました。ありがとうございます。

また、コンサート情報掲載をお願いしました各メディア各位にも深く感謝申し上げます。

掲載紙名を敬称略順不同ですがあげさせていただきます。

ジョイン3 『JAM』3月号   はとプリント『宮津瓦版』   えふ『えふ』4月号

中川印刷『もりもり』4月号  両丹日日新聞情報コーナー『あんてな』4月3日付

Kado 『Bits』4・5月号

事前にお願いしたところは以上ですが、もし漏れがございましたらご連絡ください、すぐに掲載させていただきます。

また、京都新聞4月12日(日)に写真入で載せていただきました。

合同練習会場に取材に来ていただいたうえで、コンサート当日の様子を記事としてい  ただきました。 ありがとうございます。

IMG_20150421_155514

なお、もし差し支えなければこのページで、上記ご協力各社様のホームページへのリンクをさせていただきます。どうぞご連絡くださいませ。(このページのコメント欄へどうぞ)

 

 

春うららコンサート」への2件のフィードバック

  1. 当地方ではめったに聴くことの出来ない素晴らしい合唱を聴かせていただきました。 団員の皆様これからも頑張ってください。
    懐かしい曲、新しい曲、また素晴らしい演奏を聴かせてください。

    いいね

    • A.T様 いつも聴きにきていただいてありがとうございます。また、画像を送っていただきましてさっそくステージの様子を載せることができました。これからも応援、ご協力をよろしくお願いいたします。(広報より)

      いいね

コメントを残す