春うららの看板づくり♪

記念写真

看板できました!

今年の春うららコンサートは4月2日です!

きょうは看板制作の日でした

準備

準備2

看板5

看板4

看板3

お昼の休憩

和室には食事の係りのメンバー手作りのお料理が並んでいます♪

image%3A50514

いただきま~す (^0^)/

食事4

食事3

食事

食事2

看板展示会??

完成した看板をずら~り並べて鑑賞。 ウンウン、去年よりレベルが上がったかな♪

後片付け・掃除をして解散!  (委員さんたちは残って会議のようでした。お疲れ様)

まもなく宮津や与謝野町、京丹後市のあちこちに看板が立てられます。

制作参加の皆さん、お疲れ様でした^^

※写真に載っていない人もたくさんいます。1本書き上げてお昼を食べずにいそいで福知山へ帰った人、食事後に片付けまで手伝い、最後の記念写真の前に帰ってしまった人も。

コメントを残す

