春うららコンサートお礼

宮津の看板

春うららH28DSC_1001

第17回春うららコンサートへご来場ありがとうございました。

晴天に恵まれ、文字通り春うららのコンサートになりました。

今年も皆さんの心に響く歌声をお届けすることができたでしょうか。

最後まで楽しんでいただき大きな拍手をいただいて大変感謝しております。

 

各メディアの皆様には情報のご案内をしていただきありがとうございました。

おかげさまで今年も大勢のお客様に足を運んでいただくことができました。

石皮混声合唱団の活動に賛同してくださっている皆様、いつもご協力ありがとうございました。

また、当日会場スタッフとしてお手伝いくださった皆様ありがとうございます。皆様のおかげで無事に開催できました。

 

コメントを残す

