H29年石混新年会

丹後では珍しい暖かい年明けの新年会でした。

1月6日(金)野田川ユースセンターにて

画像は編集せず載せてます!

まず男声コーラスで『乾杯』の歌、そして乾杯コール

しばし歓談のあと、昨年入った新メンバーの紹介

団員の近況報告と続き・・・

なぞなぞコーナーでテーブルごとの挑戦

Bテーブルが正解率高く、真っ先にプレゼント交換の品選びに!

時間をおいてホスト役の男声からのプレゼントの男声コーラス

特別プレゼントでテノール安藤さんのビオラ演奏!!

安藤さん、そしてピアノ伴奏の吉田さんありがとうございました。

リクエストがあり女声の演奏がありましたが、練習なしのためグダグダでした^^;

恒例の歌の時間ではベース森さんの指揮で『大地讃頌』、

成毛先生の指揮で『筑後川』の合唱を気持ちよく歌い

先生から今年の春うららコンサートへの檄をいただきました。

河邊団長からおわりの挨拶があり解散。

さあ、春うららに向けて気を引き締めて頑張りましょう!!!

いつも石混を応援してくださっている皆さま、どうぞご期待くださいませ♪

コメントを残す

