カテゴリー別アーカイブ: 石混思い出のアルバム

春うららコンサート以外の演奏活動・パート毎の懇親会などの記録

ソプラノ会 in いなえ

丹後合唱のつどいの後は恒例のソプラノ会

写真が届きましたので掲載します。

場所はやはり恒例の峰山の『いなえ』

歌い終わったあとの晴れやかな乾杯

お疲れさまでした。

15045770_800292740112379_2089804608_n

15057959_800292590112394_853735565_n

15049955_800292623445724_195868216_n

15049766_800292636779056_609943166_n

15045623_800292780112375_20500813_n

打上げ

まずは朝集合のあと、全員で準備

春うららH28準備

プログラムの準備

春うららH28司会リハ

司会のリハーサル

春うららH28DSC_0935

終わってホッとした笑顔

片付けが済んで団長からのお疲れ様の挨拶

片付けが済んで集合!団長からのお疲れ様の挨拶

場所を移動して・・・ 打上げです

春うららH28DSC_0940

春うららH28DSC_0964

春うららH28DSC_0957

春うららH28DSC_0986

 

春うららH28DSC_0972

春うららH28DSC_0966

春うららH28DSC_0993

みなさん、お疲れ様でした。 しばらくゆっくりしましょう。 そしてまた来年の春うららに向けた練習が始まります

新年会

皆様お待たせしました。新年会の画像をアップします。

春うららコンサートの前に新年会

ここでしっかり楽しみ、気持ちをひとつにして春うららコンサートへと向かいます!

1月8日会場は野田川ユースセンター

今年の当番はアルトパートでした。

団長の挨拶につづき、コンサートの実行委員長の乾杯

しばし食事と歓談

みんなで楽しむゲーム、寸劇、アルトのリコーダー演奏

恒例のプレゼント交換

最後はやっぱり合唱!!!

さあ、春うららは4月2日(土)です。

あっという間に近づいてきます。団員の皆さん頑張っていきましょう ♪

リコーダー演奏おおきなカブ テーブル5風船テープ3 風船テープ2 風船テープはがし 先生まりこさん 賞品 後藤さん プレゼント交換 成毛先生と八木さん テーブルきく テーブル4 テーブル3 団長と八木さん

春うららコンサート2015のDVD完成

2015年春うららコンサートのDVDが完成。

2015春うららコンサートDVD

2015春うららコンサートDVD

2015春うららコンサート後の記念写真

2015春うららコンサート後の記念写真

コンサートのあと、お客様をお見送りしたあと、恒例のステージでの記念写真

このあとは急いで着替え、お楽しみの打上げ会場へ移動しました。

もうすでに来年の春うららが半年後に開催予定です。月日が経つのは早いですね。

5月になって

春うららコンサートの後しばらくおやすみして、また来年の春うららに向けて練習を再開しました。

5月からあらたに男声テノールと女声ソプラノ、アルトのメンバーが入団し、一時休団していたメンバーの復帰も2名あり、充実した石混練習タイムが始まりました。

遅くなりましたが春うららコンサートの後の打上げのスナップをどうぞ

 

 

IMG_20150411_232934

石川混声合唱団への頂き物を打上げ会場でご紹介しました。

このほかにお花などたくさん頂戴しました。(一部だけの画像です)

ありがとうございました。

IMG_20150411_174649

IMG_20150411_183652

IMG_20150414_220248

IMG_20150411_193913

IMG_20150412_080534